ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

マウンテンバイクで五天山公園に行って来た!

2023-09-25 15:39:25 | 日記
昨日は釣りに行って来ました。
レンズに光が反射しているようですが、何枚か撮ったうちの1枚だけ入っている、白い線が少し気になります。

川の中を歩きたくなかったので、自転車🚲️で1時間半で行ける近場で🎣済ませました。
釣りはじめは少しアタリもあったのですが…釣れない😅
軽いアタリがたまにあるだけ
結果1時間半でニジマス1匹🎣24cm
その後はアタリすら無く心折れる

ボウズより良いか…😔

体調も体力もパッとしないので、今日は軽いサイクリングにしました。
スゲー巨大なヒマワリ🌻!😳
と思ったら、どうやら桐の木らしいのです。
桐タンスとか桐ダンス💃とかの桐ですかね?

五天山公園に到着🚴‍♂️ 
なかなか貴重な自転車走行可能な公園です。
今日は珍しくKTM🚴‍♂️です。

公園内の至る所にベンチや休憩スペースがあるので、ピクニック等にもオススメですよ!
今日の目的は、見晴らし台でのランチ🍴です。

これがまた、なかなかの激坂↖️🚴‍♂️💦

一番軽いギア⚙️を使ってなんとか登ります🚴‍♂️

第一展望台までなら緩い坂道があるので車椅子👨‍🦽の方でも登れますが、第二展望台は危ないと思います😰
登頂🎊広い休憩スペースがあります。

さほど高い場所では無いので『絶景』とまでは行きませんが、気持ちの良い場所です。
遠くの山は盤渓スキー⛷️場かな?
下界の者共を見下ろしながら🫅ランチタイム🍙🌭☕️
食後のデザート🍨もあるゼ
生チョコにチョコプリン、チョコムースとチョコ三昧😋

下の公園は賑わっていますが、ここまで登って来る人は殆どいません。
カップル👫に絶好のチュー💋スポット
(⚠️チューだけにしておいて下さい💦)

公園内はきちんと管理されており、清潔なトイレ、飲食コーナー、パークゴルフ場、アスレチック遊具があります。
(画像の人物は管理人ではございません)
独り身には辛い🥺映えスポットもありんす💚
第二展望台は、この辺りかな?
誰も気付かないと思うけど、ハート❤️の木もあるよ🎵
おや?どうしたんだい?浮かない顔をして…
まあ、白雪姫にも色々ありますよね。
さて盤渓方面を経由して帰りますか🚴‍♂️
このルートは🚴‍♂️路肩はガタガタ、狭く大型トラック🚚の往来も激しいのでオススメ出来ません。
釣り堀🎣があります。

ニジマスの池?ここに本当に🐟️いるの?

凄い色だな😅ここのニジマスはちょっと🤮
Coach&Fourミュンヘン大橋店に寄って本を買いました。
CO・OPでドーナツ🍩を買いました。会計時レジのオバチャンが下に落とし、更にロナウドのようなキック⚽で支払い機の下に蹴り込む😳
ボクが『あーっ』😱と声をあげると。

何事も無かったように籠に入れました。
うーん😰💦
帰って、袋を洗ってから食べました😅

トイレ🚻に行った足👣で歩いている場所ですからね。
食べる時に手で持つし、袋に口を付けたりするじゃん🤮

怒る人はいるんじゃないかな?
そういう時、ボクは怒るんじゃなくて、困り😞ます。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿