松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

最近ハマっている女性芸能人

2007-06-02 14:01:12 | Weblog

今は内山理名がかわゆい!

きっかけは、子どもがDVDに録画してたのをちょっと観たことだったが、ここんとこ欠かさず観ている「生徒諸君!」
ナッキーこと北城尚子先生の明るく生徒のためなら決してくじけない姿にメロメロである。 少し前までは長澤まさみちゃんがのんちゃん(ノートPCのことね)の背景を彩っていたが、今は理名ちゃんに登場いただいている。

生徒諸君! http://seitoshokun.asahi.co.jp/
やっぱりかわゆい!!!

で、女性ボーカリストとなるとやっぱり中島美嘉である。
あの声がいいのである。
ファルセットというのだろうか?なんともせつない声なのである。

中島美嘉 http://www.mikanakashima.com/

で、僕は今日彼女に逢いに行くのである。
あの声を聞きにいくのである。
どんな感じなのだろう・・

もう今から楽しみなのである!!!
あ~今日ばかりはさっさと仕事終わらんかなあ~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふん (はげ大王)
2007-06-03 17:47:32
おっさんおっさん。

げんきじゃね。
返信する
いやいや (大会長)
2007-06-04 08:02:03
もうおっさんというより初老やね。

よぼよぼ。。。。。。。。
返信する