松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ジェイシーライダーが再びテレビ出演

2010-12-03 09:51:58 | Weblog

こないだケイゴがうちで取材を受けていた。
だれ?と聞くとテレビ局の人らしい。
どうやらジェイシーライダーがアサデスって番組に出演することが内定したようだ。



再び快挙である。
メディア復活である。
こうやって地元がテレビに出るのは気持ちのよいものである!



10日が録画日なのでテレビに出るのは15日以降の話ではあるが、またチェックしてダメ出ししたろうと思う。
なんにせよいいことだぞ、うん!




アサデス。
KBC    毎週月~金  6:25~8:00
九州山口 毎週月~木 10:00~10:45(KBCは9:55から)

http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マオ (何処の?)
2010-12-05 15:38:18
こんにちはマオです。

ジェイシーライダーは東海地方では放送しないですよね

残念です
返信する
そうですね (大会長)
2010-12-06 09:51:58
地方局での放送ですから東海ではやらないですね。



放送を載せるわけにもいきませんけど、ブログに感想は書くと思いますのでそれでご容赦ください。
応援ありがとうございます。


返信する