松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

POWER IMPACT(衝撃波3)

2007-05-18 13:10:31 | Weblog
昨日は飯塚病院での衝撃波治療。これで3回目だ。最初の結石がスムーズに排出できたので、ついにラストの分である。 今回の分は肝臓近くの上部にある。3回目ということもあり余裕でベットに横たわる。ナースの方と世間話しながら準備が進む。

いざ手術がはじまると、ことのほか痛い。今までとは全く違う強烈な衝撃だ!今までの分はでこピンを繰り返すことによってだんたん痛くなる感じなのだが、今回は一発目からめちゃくちゃパワーを感じる。。

今回ばかりはもう無理です・・と言いそうになった。
ひさびさに握りこぶしってのもやった。
ナースさんが僕の汗をみてクーラーを入れてくれていたのだが、衝撃波中の汗は種類が違うものであった。。

へろへりになって第3回が終了。先生に「なんで今回はこんなにいたいのですか?」と聞くと、上部だから骨のそばとなり衝撃波の波動が骨に伝わることが要因だということだった。ついでにいつもよりパワーを落として時間も短くしておきましたということであった。

要所・要点を突くと衝撃は何倍にも増える。第5回JCまつりもポイントを見逃さねば、強烈な衝撃を与えるものになるだろう。(あっ、ちょっと強引・・)
第5回JCまつり~POWER IMPACT~
http://www.t-heart.net/5thjcmatsuri_top.html



そんな感じでへろへろの一日だった。で、手術が終わったら今年卒業するメンバーの厄受けに参加しようかと思ったのだが、自分の厄で手一杯であった。それでもがんばって懇親会の会場までは行ったのだが、ぢどり屋からリュウや石田君らのと~んでもない盛り上がってる声が・・魑魅魍魎の声が聞こえた。。絶~対つぶされると思い、ヒロタンに寸志を渡して逃げるように帰宅する。 あ~僕の厄もさっさと終わらんかなあ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ヒロナカ)
2007-05-18 13:29:23
昨日はこんな大変な状況のなかで、わざわざ寸志をもってきてくださり、本当にありがとうございました。店の前で帰られたのは本当にナイス判断でしたよ。あの後・・Tッシー、Rさま、・・死人が続出でした。くわばらくわばら
返信する
やっぱり・・・ (大会長)
2007-05-19 08:12:19
なんか道路にまでシャウトが聞こえてたもんなあ・・くわばわくわばら。。。


でも、盛り上がってよかったね。
返信する