松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

一文字ねえ・・

2008-05-21 08:06:18 | Weblog
女の子の名前で1文字ねえ・・
う~ん・・



卓球の愛ちゃんの「愛」
ちょっとつけるのに勇気がいるなあ・・



山田 優の「優」
まあ、いいかも



浅香唯の「唯」
かわいくなりそう


・・
もう浮かばない。
なんかねえかな??




ヤロウだったらいくつも思いつくんだけどね。
リュウ・タカシ・ノボル・タダシ・タイラ・タモツ・サトシ・・
決してつけてはならない名前だ。



長州力の「力」なんてのもあるし、本郷猛の「猛」なんてのもかっちょいい。
阿藤海の「海」は微妙だけど阿部寛の「寛」ならイケテル気がする。



もうオトコにしない??


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのがある! ()
2008-05-21 08:08:48
うちの娘は「萌」で「めぐみ」どう??
返信する
いいっ!! (大会長)
2008-05-21 08:26:12
ナイスネーミング!!
かなりポイント高い!!
しかも上品でかわいくなりそうだ!!



*僕と一緒で、つさまも「父親に似なくてよかったね!」と言われてるクチ??


返信する
う~ん… (トリモツ)
2008-05-21 10:12:00
「綾」ちゃん
「叶」ちゃん
「蓮」ちゃん
「岬」ちゃん
「雅」ちゃん
…とりあえず中洲で頂いた名刺から一文字名をピックアップしてみました。
返信する
さすが!! (大会長)
2008-05-21 10:23:11
今までの経験が生かされてるなあ!
すごい量じゃないか!!
さっすがあ!!




*つうか中州で遊んでないで仕事しなさいちゅうねん・・・


*沖縄いいな~~~

返信する
例会にて・・・ (せーご)
2008-05-21 11:25:31
昨日飯塚の例会がありましたので、例の件は一応N氏に伝えておきました

名前って難しいですよね~
高校の時とっても綺麗な子で「秀(ヒデ)」って子居ましたね

あとは「楓」「葵」「凛」「舞」「杏」ちゃんなんてど~でしょ
返信する
ほお~ (大会長)
2008-05-21 11:36:49
お前も飲んでばかりいるようやね。
    


ヒデさんかあ。。。
響き的には上品でハンサムな紳士を彷彿させるいい名前だ。
これを英語の英にして樹木の樹をつければカンペキだ!!
(俺の名前の話だっけ???)




楓ちゃんはかなりいいなあ!
葵さんもめっちゃイケテル感じがする。
よし!候補リスト入りにしよう!!
さんきゅ!


返信する
今日もこれから… (せーご)
2008-05-21 17:41:44
「つ」様と飯塚で飲み会です

サッカーやって3㎏程痩せたのに、多分今日で元に戻る事でしょう
返信する
す・すごい (旅人)
2008-05-21 22:19:51
すごいですね!「何の為」を書かなくても、こんなに投稿があるなんて?さすが尊敬する大会長だ。ただ「つ」様は自分のお子様だし「とりもつ」は全ての名前で想像できる顔があり、絶対ニタッとしてるに違いないし、まともなのは「せーご」だけじゃないですか?いや、「せーご」だって、何かありそうだ。絶対あるな!つまり、まともなのないではないですか?しかも、リュウ・タカシ・ノボル・タダシ・タイラ・タモツ・サトシって何ですか。超かわいい女の子ですよ!お願いしますよ!もう、1ヶ月ないんですよ! ったく。
返信する
コンビやね~ (大会長)
2008-05-22 00:29:25
相変らず仲がいいな!
とてもいいことだ!



大丈夫!体重なんて気にするな。
俺は空気吸っても太るんだから一緒いっしょ!



*そのすきに俺はダイエットしちまおっと!


返信する
あはははは!! (大会長)
2008-05-22 00:39:21
ばれちゃ仕方ねえ。
今んとここれだけやね。
ヤロウが考えるとどうしても対象者がいるもんだねえ。
  

こりゃ女性に聞くしかねえな。
1文字の女性の名前でいいのないかな?ってさ。
  


んじゃ中州いこっか!
返信する