松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

韓国福岡青年会議所定期総会

2006-02-26 11:46:20 | Weblog
土曜日は韓国福岡JCの総会。国際室に一任しようかと思っていたが、先日の事前会議で、北釜山JCの仲間も今日の総会に参加するって聞いていたので行くことにした。
もちろんソン会長をはじめとする韓国福岡JCとの友情も大切であるが、来月にも襲来する北釜山JCチョンスミン会長と早めに仲良くなっておこうという魂胆もあったのだ。
ブロック内ではうち以外にも北九州JC、飯塚JC、田川JC、宗像JC、福岡JCなども参加していた。あいかわらず林田理事長は人を酔わせてつぶそうとするし、久岡理事長は酔うとヘロヘロやし、尾崎理事長はモアイやしで先週の理事長会のつづきのようだ。
北釜山JCはなんと16名で参加していた・・このままじゃやられる!今のうちの戦力は僕の最後の砦の石田君(難しいことは苦手。分かりやすい性格)ハングルOKのリュウ(いつも俺をだますやつ。ヨン様もどき)コンジョンさん(ボギョンの結婚でショックを受ける。戦力外通告済み)と超弱小である。
とにかく全員と乾杯したのだが、危険水域に達する寸前だったことは言うまでもない。
各LOM挨拶の時間があり、僕ら4名の登壇の際には北釜山のメンバーもノリで上がってやがった。仕返しに北釜山の登壇時に俺らも上がってやった。ふざけたやつらだとソン会長に思われたかもしれん。

北釜山メンバーは韓国福岡の2次会に行くということだったので現場で別れた。僕らは中州バーガー食べてから、広中コンジョンさんのたってのお願いで来月公式訪問の下見にクラブに入った。なんちゅうか中州っちゃきれいどころが多いなー。速攻でテンションがあがってベラベラしゃべりまくった。誰かと・・(今じゃ顔も名前も覚えてねえ。だいたいどこに入ったかもしらねえや。僕はこんなんなので国際共生委員会さん、当日もよろしくね)途中でシンイチが合流。(こやつは本当のアソビニンなんやろうな。奴は変なオーラと妙なフェロモンを出しまくってる気がする。)まだかえさねえゾって雰囲気満載である。

そのあとラーメン・チャーハン・餃子を食べて(俺といると食ってばっかりと思われるやろうな・・)僕のたってのお願いで事前で使ったクラブに行った。だいたいこのあたりで理事長ってカラが崩壊していた。前と同じ席で前回と同じ目の大きな女の子とベラベラベラベラしゃべくりまくった。もりもっちゃんがいなくて良かった~。


さっき体重計に乗った。もう飲まないと心に誓った。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたっ。 (戦力外・・・)
2006-02-26 11:58:13
理事長!昨日は本当にお疲れ様でした。戦力外通告+ボギョン氏の結婚のお知らせはダブルショックでした

公式訪問の名簿を早く出してねってお願いしたら、今20人募集のところ23人きちゃって選定しているって言ってました・・・まさかそのまま来るなんてことはないと思いますが・・・重々言っておきますので。

不安は残りますね・・・。
返信する
何をおっしゃいますやら (松村)
2006-02-26 22:12:50
おもしれかったねーー。

北釜山のやつらも今までどおりで最高やね。

こんな感じで公式も仲良くやりたいなあ。

でも、23人もきたらどおしよう・・・

何とか上陸を阻止せよ!

以上。
返信する
へろへろ (はげ大王)
2006-02-27 11:53:14
へろへろいうなー
返信する
へろへろ (はげ大王)
2006-02-27 11:54:14
いま、コメント入れたけどでてこなかった。



ということで、



へろへろいうなー
返信する
でたーーー (松村)
2006-02-27 18:14:56
ホントおもろい人やねーー。

かわっちょーって言われるやろ?

返信する