松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

仕事始め

2008-01-07 08:37:34 | Weblog
土曜日から仕事が始まった。
でも、さすがにほとんど電話もなく今年の構想を練るだけで終わった。


今日から実質的な仕事始め!
仮想敵国もわかっているつもりだ。


今年もすばらしい一年にする。
テーマは「進化!」シフトチェンジ構想推進の年だ!
がんばるぞ~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会! (RYU)
2008-01-07 12:28:03
新年会いつですか?

ちゃんと企画してくださいよ!


返信する
おおっ!リュウ!! (大会長)
2008-01-07 13:16:06
あけおめ~~!!
ことよろ~~!!

って、また俺を幹事に仕立てようとしてやがるし。。
今年はリュウにはだまされないっつうの!!
  


返信する
あっ!? (トリモツ)
2008-01-07 15:50:44
復活?…HAPPY NEW BLOG!ですね!今年も一年よろしくお願い致します(^w^)
返信する
あけおめ~~! (大会長)
2008-01-07 16:05:42
今年もよろしくね!
きっとまたわかんないことが出てくるから。



そういや今年は国際だってね。ケイゴから聞いたよ。
なんかすっかりトリモツ信者になっちまったようで・・


*TEAMオタクでもつくんのかな?





返信する