松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

時間がない!

2006-10-27 18:21:06 | Weblog
昨日は次年度理事会に出席した。
このブログを通じて、つさまや成清どろつくどんなども出席していることを知り、後押しされたような気持ちで出席させていただいた。
直前理事長という違和感を感じる呼称をされたのを除けば、いい感じである。ケイスケ次年度もがんばっているようだ。もちろん、初めての委員長さんがたもベテランの理事メンバーもがんばっている。

途中退席して事務所で今日の理事長挨拶を考え、向井委員長のローカルマニフェスト実施報告書と作成し、LOM支援委員会の原稿をイメージしたら(一文字も書けていないけど)3:00になってた。きつっ・・

今日は仕事がてんこ盛りでパニック状態だった。。
今から理事会。。挨拶を完全には記憶できてない。。。

さっき向井委員長から明日のローカルマニフェスト実施報告宜しくお願いします!と電話が来た。聞けば聞くほどJCライダーになってる場合じゃない。かきなおーーし!ううーーん時間がない。。。

だのにだのにそれなのに、ブログを書きたくなったのである。
これって、現実逃避????



最新の画像もっと見る