松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

盆踊り

2009-08-14 01:30:36 | Weblog
昨日は須崎町の盆踊りの日。
かみさんも恵里もよくがんばりました!






さすがにもう参加していない美紀と2人で夕食を食べた後、5日蓮ちゃんで会長と遊ぶことにする。
ま、皿を洗ったからよかろう。
  


まずは昨日に引き続き河童の湯でサウナで汗を流す。
僕はすぐ汗をかくのでちょっとでいいのに会長が12分×3回やろう!と言う。
水風呂12分ならいいよ!と言うのにど~してもサウナで汗をかきたいらしい。
しぶしぶ付き合う。
  


でもサウナは結構バテるが、身体中の毒素が抜ける感じが超キモチいい!
明日も行こうぜ!ってなことになった。



その後はゲーム三昧。
15日までは1:00まで開店しているので当然のようにさっきまで遊んできた。
きっとこの分だと明日も行くことになるだろう。



なんとも遊んでばかりの盆休みだねえ。。。





最新の画像もっと見る