松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

サクラ

2008-04-05 20:41:33 | Weblog
今日は友人でお客さんでもあるFさんと福岡で仕事。
Fさんの会社に寄って午前中に鞍手を出る。


まずは昼食。Fさんに案内されて入ったそばやさんがおもろ~やったなあ!
なんとうどん1杯480円でトッピングし放題なのだ!!
つい調子に乗って、かきあげやらいも天やらごぼう天やらきつねやらなんやらかんやらいっぱい選んで超満腹になった。
すげえ店があるもんだ!



*つい携帯で写メ!実際、常に満席の大人気店だったな!


*あっ、指が写ってるし・・



福岡からの帰りの久山あたりで、自然志向のドレッシング等を売ってる店を教えてもらった。
なんか古い民家を改造したギャラリーのぐちのようなとても不雰囲気のいい店だ。ついたけのこご飯のもととかもやし用のドレッシングなんかを買ってしまう。



勢いはそのままにその店が行っているレストランの場所も教えてもらう。
その道中のサクラの見事なこと!
山の背に桜並木というコントラストはすばらしくきれいだ!!



工業団地の奥にこんなところがあったなんて!!!



平日ならさっさと帰社して仕事しなくちゃいけないけど、土曜日だしね。
たまにはこういうぶらり旅もいいよ!なんかココロが安らぐって感じ。

Fさん、今日はお世話になりました~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます! ()
2008-04-07 12:31:49
直方からだと線路こえて新幹線の高架の手前よね^^
僕も腹いっぱいになりすぎました!
返信する
だよね~~ (大会長)
2008-04-07 13:39:24
僕もつい調子に乗って食べ過ぎたんだよなあ・・



あ~~痩せなきゃ。。

返信する