松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

卒業証書  ~ヒロタン編~

2008-10-14 15:34:19 | Weblog

卒業証書

新婚妄想中のヒロタン 殿


貴君はスイミングスクールMATUMURA第1期生として 日々のトレーニングにまい進し 無事卒業試験の1000mをクリヤーいたしました



思えばレッスンごとに行っている水中ジョギングで あれほど遅い人を未だかつてみたことがありません
想像以上に足が短いからでしょう 
確かにぱっと見は どこに足があるのかわかりません
(ついでにあごも見当たりません)
  


また 泳ぐごとに青白くなっていく顔色や首でも絞められてるような息継ぎを見て つい「おぼれてる!」と勘違いしたものでした
自分の中で「水泳ってなんだろう?」と言う疑問が起こったのもこの時でした



しかしそのどん底からめきめきと上達していく気概はなかなかのものでした
とにかく前撮りでかっちょよく!という信念は 結婚というゴールに向けて水をかきつづけさせたようです
そしてなんとか体重も目標値を下回ったと聞き 幸甚のきわみです



でもちっともかっちょよくないのが残念で仕方ありません
水泳では顔の造作までは如何ともしがたいようです
      


なんの話だ?


まあ結婚はゴールではなくスタートだと聞いたことがありますが このままスタートラインに立たないのも一興でしょう
最終的に1000m完泳したことは事実ですので 一応栄誉を称え とりあえず卒業証書を授与します


平成20年 10月 13日


スイミングスクールMATUMURA
大会長  松村 英樹



*いや~今度は成田離婚でも目指そうか!
めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ヒロタン)
2008-10-14 16:03:57
コーチ!ありがとうございました。



体重はちなみに目標値を下回ってません・・・。
原因は運動の後の食事にあると思います。


でもおいしいからいいっすよね

・・・・ところで、「結婚」は
妄想じゃありませんから

ちょっと自信がないけど・・・。
返信する
えっ、そうなん? (大会長)
2008-10-14 16:21:01
いつ「本当は妄想してただけなんです。うううっ・・」って言うのか待ってたのに!
でもあと1ヶ月以上もあるからまだわかんねえな!



それに結婚式は妄想じゃなくても、結婚しちゃえば国破れて山河あり・・ってな感じになる。
妄想でもしてないとやってられなくなるからその特技は持っといたほうがいいかも!



そこいくと僕にはクロがいるから・・だ、だいじょうぶ、、、のはず。



*でも散歩ではちっとも言うこと聞かない・・・


返信する