松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

おデブ倶楽部

2008-05-30 01:24:51 | Weblog

12:00ちょっと前にトリモツがうちの門を叩いた。
昨日約束していたのだが、今日はヒロタンと3人でお好み焼きを食べるのだ。



まずはせっかくなのでパソコンを調整してもらった。
新しいフリーソフトをダウンロードして、いい感じの書類を作ってもらったのだ。
このあたりはさすが神の手である。
アキバ系オタク族の本領発揮である。




それからヒロタンの待つお好み焼きの店「ふるさと」へ向かう。
菜の花大橋を越えてイオンに向かう途中に出てくるそこは、実はコウノスケの2人の妹さんがやっているそうだ。
僕自身は行ったことはないが、2人は昨日食べて美味しかったし、妹さんがかわゆかったようでまた今日も行く約束をしたらしい。
で、僕も誘ったようだがどれほどのものやら??



店内に入ると2人の妖精がいらっしゃいませ~と笑顔で挨拶してくれた。
冗談のようだが彼女たちがコウノスケの妹たちだった。コウノスケのすっとぼけた面影はこれっぽっちもなく超かわいい!
きっとコウノスケには諸事情があるのだろう。
これ以上深くは詮索しないが育ての親でも立派な親だ。血はつながらなくとも大切にしてほしい。

まずはお好み焼きを頼む。

それが来るまでにカレー焼きを食べる。うまい!
こないだユウイチんとこで食べたヤツをカレー焼きと称するのが失礼なほどうまい!!



そのうちにお好み焼きが出来た。
これが超うまい!!
もちもちとした生地に多くの野菜や海鮮などが絡まってめちゃくちゃうまい!
是非食べておいたほうがよい。


*清潔な店内に不潔な2匹のコブタ


途中でトリモツが頼んでいたからあげも到着。かりっとして中はジューシー!
おなか一杯になってきたのについ箸カがすすむ。



大概で苦しくなったところで、デブトリモツがたこ焼きを頼むという暴挙に出た・・・
めっちゃくちゃ苦しい・・・
しかもJCは大人の背中運動実施中で食べ残しはご法度である。。。



超苦しかったけどこれもまたうまい!!
結局3人で分け合い完食してしまう。



そんなこんなで昼間っから超食いすぎである。。。。
今度こそ奴らと縁を切らねば!!!




*だのに明日は焼きうどんを食べることにしている。
トリモツ・ヒロタンは3連荘となるはずだが全然飽きる様子はない。
僕はおいしいから行くのだが、ヤツラは妹さんたちに気に入られようとしているとしか思えない。


*ヤツラとも夜会うのだがそれも明日書こう。やっぱり眠いのだ。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は勘弁してください・・ (トリモツ)
2008-05-30 10:46:33
情けない姿っす


でも・・・今日も行くっす
返信する
写真は勘弁2 (ヒロタン)
2008-05-30 11:09:38
僕も・・
ふくよかなほっぺが・・
今日はいかないでおこっと。
返信する
あはっははは!! (大会長)
2008-05-30 14:03:47
トリモツよ!
残念だがそれがお前の姿なのだ!!



写真アップがイヤなら早く目の消し方を教えなさい!!
あはははっはは!!!
返信する
がははっはは!! (大会長)
2008-05-30 14:06:48
ヒロタンよ。
そうは言いながらやっぱりノコノコ出てきたな。


そうやってデブタンに近づいてゆくがいい!
だはっははっはは!!



*ただヒロタンをデブタンにしようとすればするほど僕が太っていくのが何とも納得できないのだが・・
返信する
お好み焼き大好きです (サソリ固め)
2008-06-18 12:17:00
橋を渡ってセブンの交差点を過ぎて200mくらいのところの右側にあるお店ですか?

今度食べてみようと思います。
返信する
おいしいですよ! (大会長)
2008-06-18 14:36:57
惜しいっ!もうちょっとイオン寄りです。



セブンイレブンから300mぐらい先の左側にあるお店です。
美人姉妹が頑張ってますよ!

返信する