松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ケンボウ来たりて・・

2007-09-17 22:01:45 | Weblog
つい数日前、飯塚JC直前理事長であるつさまことケンボウから電話をもらい、5分後にひょいと会社にやってきた。なんか直方で仕事があったのでついでに寄ってくれたようだ。

ど~ぞど~ぞと僕の専務室に招き、いろんな話をした。
僕は直方、ケンボウは飯塚で共に2006年の理事長として組織のアタマをやった仲である。同じように楽しい思いも苦しい思いもしてきたのである。
大王やまーくん、どろつくやモアイももちろん他の地区の理事長たちもそうだが、仲間意識がとても強いのである。

ほんの30分ほどだったが、すごく楽しかった。



駐車場から帰るケンボウを見送って、ふと思った。。

もしかして、直方での仕事なんて本当は何もなくて、僕の事が心配で覗いてくれたのではなかろうか・・・

本当のことなんて聞くのも野暮だしわかんなくていいのだけど、未だにそんな気がして仕方ない。
答えを聞く気はないが、この借りはいつか返さねばなるまいな。
ケンボウさんきゅ!



最新の画像もっと見る