松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

羞恥心をCDレンタル

2008-04-19 10:34:34 | Weblog

それにしてもヘキサゴンⅡクイズパレードはおもろい!
つい毎週観てしまうし、もし見れない場合でも必ずHDに録画してその晩には観ている。家族全員共通して楽しんでいる番組のひとつだ。



出演者の中にはおバカ3人娘がいる。
Paboと言う里田まい、スザンヌ、木下優樹菜によるユニットだ。彼女たちの唄う「恋のヘキサゴン」はしばらく僕の頭から離れなかったもんだ。
特にスザンヌがお・し・え・てっ!としゃべるフレーズを聞いた時には、もうなんでも聞いてちょうだい!とハナをフガフガさせたものである。



大バカモノかもしれない・・・・・



恋のヘキサゴン ~Pabo~
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00117&pg_id=v00261&co_id=v0026100000000455224&spid=2013003462&hash=5294d5328d1da369953b9a0577b125d7&ev=1&cf=1


そして最近では羞恥心(つるの剛士・上地雄輔・野久保直樹)というおバカ3人組のユニットに恵里がすっかりはまっている。ずいぶんアイドル路線ど真ん中で80年代って感じもするが、元気で明るくて前向きな感じが恵里の琴線に触れまくったようだ。
   

羞恥心 ~羞恥心~
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00117&pg_id=v00261&co_id=v0026100000000455228&spid=2013003462&hash=5294d5328d1da369953b9a0577b125d7&ev=1&cf=1


で、昨日はAbookに寄ってCDをレンタルしてあげた。
ついでに気になっていた曲を何曲か借りてきた。



今日は朝からお客さんを訪問したのだが、その道中ずっと聞いていた。
特に(もう流行のピークは過ぎたのかもしれないが)大橋卓弥のはじまりの歌と言うのがアタマから離れない。


はじまりの歌 ~大橋卓弥~
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00051&pg_id=v02064&co_id=v0206400000000431934&spid=2013018251&hash=7d022fb327e86849efe1f53bedada0bf&ev=1&cf=1


今度カラオケで歌っちゃおうかな!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞恥心 (ポ~ン太)
2008-04-19 11:37:38
ヘキサゴンおもしろいよね。私も録画してみてます。それにしても【羞恥心】の売上凄いよね。
恵里ちゃんが夢中になるのわかります。
私は知っている。大会長の自己紹介も羞恥心の歌詞だもんね。
返信する
良くぞ気づいた!! (大会長)
2008-04-19 13:03:24
いや~さりげなく書き換えてたつもりだけどよくわかったね~~!!


僕も恵里と同じでちょっとしたマイブームなんだよ。なんかヘキサゴンって言葉につい反応して別の番組でも録画したりしてるもんなあ。

そういや恵里はおばあちゃんと出かけた時にヘキサゴンドリルも買ってもらったんだ。
自分じゃできないからなぜか僕がする羽目になっちゃった。1ページしかしてないけど結構難しいよ。
おやじの意地で一応10問中8問は正解だったけど2~3問は勘で答えたもんなあ・・



*今は「次もやってみて!」って言われるのが怖い・・

返信する