松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

花見

2010-04-06 17:49:22 | Weblog
昨日は花見をした。
先週の降雨の影響もなく、新町公園には桜吹雪が静かに空間を埋め尽くしていた。






絵の様にステキな風景である。



でも一緒にいたのはリュウとシンペイである。
ま、これは現役メンバーは会議があったので声もかけてないから仕方ないとしよう。
でも、先週リュウとの会話で「んじゃ月曜日にやろうぜ!」ってことで始まり、「今日は集まんねえから止めようぜ!」ってことで中止にし、「ちと出張があるのでやっぱりやりませんか?」ってことで再スタートするというなんともテキトーな花見である。



ついでに言うなら開始10分前にリュウから電話があり「なんか準備せなっすかね?」と聞かれ「敷きものがあればいいんじゃねえの。」って感じのコンビニ花見でもある。
後はなんとかなるってなもんだ!



シンペイに「絶対この場所を取られないように!」と命令しハローデイに買出しに行く。
19:00を過ぎたのでから揚げが3割引になってたりもする。
日頃の行いがいいとこういうラッキーもあるのだ。



新町公園に行くと「なんでこんな目に・・」ってな目をした寒さに震えが止まらないシンペイがいた。
雨に打たれた仔ブタのようであった。
   


乾杯のあとはべらべらべらべら。
なんかリュウがおにゃん娘は最高だったとか岡田ユキコのオーラはすごかったとか言っていた。アイドルヲタクである。
ついつられて「そういやキョンキョンの実家を見に厚木に行ったんよね。」というとシンペイが「今ならただのストーカーです!」やて。
そうなんや・・・



そうそう!リュウが言っていたがなんか石川秀美や河合その子が出ているCMがあるらしい。
僕はかなりTVを観ているが録画しとくことも多いので、そんときゃコマーシャルはすっ飛ばしちまうんだよなあ。



ゆれて湘南である。
青いスタスィオンである。
なんとかせねばなるまい!


ちなみにヤツは薬丸を嫌い、後藤次利を憎む。
アホである。
   


わいわいやってると藤村俊二がチャリを漕いでいるのが見えた。
よく見るとfujixであった。
会議を終えて帰宅途中であったのだが、せっかくなので招き入れる。
ま、マッコリもなくなったしビールも飲み干したのでじゃがりこしかないんだけどね。
   


23:00になりお開きとなり、そのままユートピアへGO!
からあげが3割引で喜んでいたが結局散財である。
何の意味もないと言う点ではまるで僕のダイエットである。



そんなこんなですっかり遅くなってしまった。
でも外に出るのはやっぱキモチいいぞ!
また来年もやっちまうだろうな、うん。



最新の画像もっと見る