松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

いかん!!

2007-05-29 13:27:47 | Weblog
昨日は仕事で八女に行って、ちょっと柳川に寄って帰社。結構つかれた。
会社でちょっとだけ残業して、夕食食べたらつい寝ちまった。。

目が覚めると21:00を過ぎてた・・
仕方ないので本読んで寝よっ。

と思ったんだけど、なんだか物足りない。
もう夜なんだけどなあ・・

ということで、一人でロージーに行く。
てくてく歩いていく。

きんちゃんとベラベラしゃべってたら、24:00を過ぎたので帰ることにする。

と思った矢先にシンイチが来る。
理事会を終えたばかりのようだ。

シンイチときんちゃん、りんちゃんとまたベラベラしゃべる。

気がつけば2:00になってた・・・
物足りなさなんてとうの昔に吹っ飛んでいた。

あ~今日は朝から頭が痛い・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (はげ大王)
2007-05-30 03:54:53
いま、わたし台湾あるね。

時間夜中あるね。

でも、屋台いっぱいあいているあるね。

またメタボ一直線あるね。
返信する
え~ ()
2007-05-30 08:03:04
もうアスパックに行ってるの??
返信する
台湾あるか。 (大会長)
2007-05-30 09:03:39
うまいもんいっぱいあるよ。
うまいさけいっぱいあるよ。

どーかんがえてもフトルあるよ。


返信する
えっ・・ (大会長)
2007-05-30 09:07:29
もしかして、ケンボウもアスパック行くの??

なんか台湾って飲めそうやもんなあ・・


返信する
アスパック (はげ大王)
2007-05-30 10:00:11
アスパックじゃないあるよ。
台北JCの50周年記念式典が
きょうあるあるよ。

今日はいまから仕事するあるよ。

アスパック行く人いいお店いっぱい紹介するあるよ。
返信する
・・・ ()
2007-05-30 17:04:29
アスパックには行きません><
しか~し!先ほど姉妹JCの台東JCの友人から
電話がかかってきました!!
「今回はいつ来る???」と…
丁重にお詫びしてお断りしました。。。

ごめんなさい。
返信する
台北JC50周年かあ・・ (大会長)
2007-05-31 00:35:31
半世紀の節目だもんなあ・・
そりゃ行けるよなあ・・
いいなあ・・・

今年は直方JCが姉妹締結してる北釜山JCとの交流が35周年なんだけどなあ・・

やっぱり行けねえよなあ。。
毎年行ってたんだけどなあ・・・

あ~未練たらしかっ!!
返信する
そうだよね~ (大会長)
2007-05-31 00:40:10
さすがにアスパックとなるとちょっと行けないよねえ。

僕ももちろん不参加だけど、卒業すると妙に行きたくなるんだよね。

なんだか学生時代には勉強したくないのに、社会人になると英会話スクールに行きたくなるのと同じかな?(違うかな??)

返信する