松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

入学式

2008-04-11 01:49:18 | Weblog
ついに美紀がまっさらのセーラー服を着る日が来た。
昨日は直方市立直方第3中学校の入学式だったのだ。


9:00頃事務所に顔を出した美紀はとても眩しかった。
いつの間にこんなに大きくなったのだろう。
子どもの成長には驚かされてばかりで僕の頭がついてゆけない。


ケイゴに頼んで何枚か写真を撮ったりもした。
2人で写った時には僕のほうが緊張していたかもしれない。


今からどんな中学校生活を送って行くのかまだわからないが、すばらしいものになるといいなと心から思う。


そして困ったことがあったら今までのように何でも相談してくれるといいなとも思うが、そうは行かなくなる年齢かも知れないな。
でもいつでも見守ってやるさ。
俺が彼女のたったひとりの父親だからな。



美紀!中学校入学おめでとう!!


最新の画像もっと見る