松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

HAPPY DAY

2008-09-30 01:03:30 | Weblog
今日は朝から田川で仕事。
その時はうまく折り合いがつかなかったが、夕方に全てうまく解決できた。
よかった!



その午前中の早い時間から塗り坊主に来てもらい、内装の壁や天井の塗り替えを頼んだ。
仕事として依頼するほどじゃないので、暇でプータローなヤツの小遣い稼ぎをさせてあげたようなもんだ。
ヤツも頑張ったので概ね明日までに終わりそうだ。
よかった!



メーカーさんも3社来られた。
そのうちの1社はクレーム処理のつづきではあるが、社長さん自ら出向いてこられてしっかり現状を理解した上で本社と掛け合うと言ってくれた。
よかった!



と、万事うまくいったけどちょっと疲れた。
気分転換したいなあ・・と思ってたところにお誘いの電話をもらい、ビリヤードをした。
ダブルスコアで勝てた。
よかった!



なんかとてもいい一日であった。



これが明日も続くように、今から仕事をする。
明日は月末で忙しい。
だから電話のならない今からのほうが能率が上がるのである。
たぶん寝るのは4:00だな。




さっ、がんばろっと!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (R)
2008-09-30 09:35:45
4時から遊びに行きますか?
返信する
了解! (大会長)
2008-09-30 10:48:29
朝日を見に海に行こうぜ!
  


・・って冗談だかんな!
早朝から電話してくるんじゃないよ!!


返信する