松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

それにしても

2006-11-24 00:26:26 | Weblog
ホームページの更新が最近すごいな。
なんか毎日のように違うことがアップされているようだ。

トリモツ率いる広報渉外委員会のラストスパートかな???
なんというか、僕自身直方青年会議所ホームページを開くのがとても楽しみである。
トリモツ、さんきゅ!!!!

*そうそう入会案内パンフレットもアップされてたなあ。コメントしているヒロキやリュウ、シンペイのさわやかさを最大限に引っ張り出した写真も必見である。みなさんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006年も・・・ (とりもつ)
2006-11-24 10:10:55
残り一ヶ月! ラストスパートで出来る限り更新していきます!!

返信する
ありがと! (松村 英樹)
2006-11-24 13:08:49
まだ2006は終わってないけど今年は本当に世話になったものだ。
特にこんだけパソコン苦手な僕をあきらめずによく指導してくれたと思うよ。

ラスト1ヶ月!がんばれ~
返信する