松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ラッキーかな?

2007-05-26 10:09:52 | Weblog
昨日のんちゃんが立ち上がらなくなった。ノートパソコンののんちゃんである。
おとといまでスパイダーソリティアやったりフリーセルやったりしてたのに・・


とりあえず、電源ボタンを長押ししてみた。うんともすんとも言わない。
朝・昼・アフタヌーンと長押ししてみた。すると電源ボタンが光った。ラッキーと思った。でも光っただけでうんともすんとも言わない。。


トリモツに電話した。
なあああんんで僕のパソコンはこう壊れちまうんだ!という愚痴を添えて。


とりあえず長押ししたことを伝えた。トリモツなりに一生懸命考えてくれた。でも動かない。。さしあたり、今のままではバッテリーを食ってるだけですね、とも教えてくれた。


偶然うちに来ていたコウノスケにちょっと見てもらった。ドクターのようにライトの動きをみたり、僕が見もしなかった後ろのほうをさわったりしていたが駄目だった。。。


なんでコウナルノ・・・・・・
仕方ねえからベスト電器に持ってくかあ。。。


弟(ケイゴ)に「ま~たパソコンが壊れたわい。バッテリー食ってるだけらしいわい」とだけ伝えておいた。


そしたらお調子モンのケイゴがどーせ出すなら一緒や!ってなもんでバッテリーボックスとやらをはずしやがった。お金だすのがオレだからってまたテキトーなことしやがって!


と思ったのだが、なぜかそれきっかけでのんちゃんが目覚めた。「ほえ??」ってな感じである。今ののんちゃんは「そんなことありましたっけ?」とすまし顔である。もちろんインターネットもソリティアも余裕で出来る。


なんだかなあ??????

*そういやなんでヒロタンが僕のノートのことを知ってたんだろう??情報を良く摑んでいると感心するばかりだ。(そんなジゴクミミを持ってるのになぜか連敗中である。。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗中・・。 (ヒロナカ)
2007-05-26 11:52:31
地獄耳と連敗中は関係ないのに・・・。 それはそうと、昨日お会いしたときに思ったのですが、髪染めたのですか?なんか若返って?ましたね。PTAでモテようとか思ってるんじゃないでしょうね!!
返信する
げっ・・ (大会長)
2007-05-26 12:10:45
なんでバレたのだろう・・
だって、あまりにかわゆい方が多いからついつい・・

ってちが~~~~~~~うっ!!
ここだけの話だが「白髪染めっ」ってヤツやっちゅうねん!
困ったことに耳のそばに10本ぐらい白いもんが生えやがって、抜いても痛いし、んなことすると増えるって言うしで苦肉の策やっちゅうねん!

それにしても、PTAやってると世の中にはこんなにたくさん素敵な女性がいるんだ~とびっくりするばい。


ううっ、みなさんが結婚してなけりゃヒロタンに紹介できるのに・・がんばれヒロタン!!バーチャルなナビの女の子とさよならするんだ!!
返信する
白髪染め (はげ大王)
2007-05-27 08:28:16
昨日まで、北九州市長と大連にいっていた。
大連と北九州は姉妹都市なのだ。

ところで

白髪染めとは、不遜な。

染めることが出来ないはげ大王に対する
蔑視である
差別である
いじめである。
脅迫である。


ちっくしょ~~~!

返信する
あっはははは!! (大会長)
2007-05-27 21:32:34
こいつはすまねえ!てんで気づかなかったわい。

でも大丈夫!ほら、ショーンコネリーとかブルースウイルスとか髪の毛なくてもかっちょいい人いっぱいいるし。

そうだ!せっかく東大出身だし、頭脳と比例しておでこが広いってことでいいじゃん!個性個性!!

それに最終手段の○デランスとか○ーブ21とかあるし。
返信する