松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

新現理事長対談

2006-11-29 09:34:49 | Weblog
昨日はJCふたつ。

まずは広報誌「先駆」の取材で新現理事長対談。ケイスケと対談したものを記事にするということだった。ノグチやトリモツがセッティングしてくれて事務局でいろいろな話をした。

内容は先駆を見てのお楽しみとするが、今年を振り返った部分や来年へのエールなどを盛り込んだものとなるだろう。僕自身は直前理事長という立場とOBという立場を兼用することとなるが、TEAM2007にすごおおく期待しているのだ。是非この直鞍の明るい未来を創っていただきたいと思う。がんばれ~

昼からは卒業生ビデオ撮影。田中幸治率いる直鞍の未来創造委員会担当の「卒業生を送る夕べ」での発表となる。これも11日(月)グラン・デビュでのお楽しみとするが、「俺ら卒業生なんですけど・・」という目に遭わされた。ヒロシや伊藤君も俺たち卒業生をあおりやがるし、何でこんな目に・・という気がするが、だんだんカイカンになってくるんよねえ。

事務局員のキムネエも友情出演してくれてるし、必見である。(ちなみにかっちんがノリノリである。うーーはやく見たい!!)

そんなこんなで結局仕事らしい仕事が出来ず一日が終わった。おかげで今日は超ハードスケジュールになったのでこれにて終了!みなさんおつかれさまでした!!

*トリモツの会員専用に出てる新作画面はオモテに出さないのかなあ??ちょっと雰囲気があっておもしろいから、世界中に見せてあげてもいいんじゃないの?(変な団体と思われるかなあ???)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛・・・ (とりもつ)
2006-11-29 14:16:01
メ、メインに出してもいいのでしょうか
個人的には是非出したいんですけど。。。
委員会で検討します
返信する
よろしく~ (松村 英樹 )
2006-11-29 16:36:27
委員会にまかせるからがんばってね。


それにしてもいつの間にあんなものを・・・
ちゃんと仕事しなさいよ!!!

返信する
対談とは。。。 (はげ大王)
2006-11-29 18:07:45
いっつもいっしょにおる2人が
またまた対談ですかー

うちはそんな企画は全くないなー

あはははは。

うちの12月のJCニュースは7ページ俺が創るのだ。わがまま放題し放題!
返信する
まじっすか!! (大会長)
2006-11-29 18:46:38
7ページとはすげえ!!

間違っても子どものバスケットの活躍シーン特集とか理事長会懇親会シーンは載せないように!!

それにしても確かにケイスケとの対談は照れくさかったなあ。今年の企画でいろんな人と対談させてもらったけど、一番やりずらかったなあ。。
どんな風に編集するんだろう???
返信する
また間違ってら・・ (大会長)
2006-11-29 22:01:43
やりずらいじゃなくて「やりづらい」ですね。
このコメントってやつは、編集とか消去とかできないのかな?????
返信する
情報誌 ()
2006-11-30 13:24:49
二人のとこはLOM誌が充実しとうよね~
我儘な理事長の企画に振り回されながら
一年良く頑張った委員長に
返信する
つさまへ (大会長)
2006-11-30 15:56:42
うちは違うんだよお。トリモツの依頼に乗っかったんよお。(言うこと聞かねえと先駆作んねえよってな依頼は脅迫と言うのでは???)

大王のとこはきっとヤツがわがまま言ったに違いない!!
返信する