松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ブタも歩けば○○に当たるr

2008-09-23 08:05:43 | Weblog
昨日は仕事の日。
営業でとある工業団地に向かう。

帰りの下り坂でのこと。
僕が進む車線の真ん中におっちゃんが立っていた。

「何してるんだろ?酔っ払いかな?」
うっとおしいなあ・・と思いつつ反対車線にはみだしておっちゃんの危険を回避をしながら進む。こんなんでおっちゃんを轢いて面倒こうむるのは一切ごめんだね!って感じである。

と、大きな音とともに突然目の前が見えなくなった!
な、な、な、なんだあ???

しばらくすると視界が開けてきた。
そして後ろから「すいません!!」と声がする。
振り返ると道路に大きな木が倒れていた。
どうやら倒木と僕の車がぶつかったようだ。

ちなみに道路の真ん中にいたおっちゃんは交通整理をする人。
下からの車に気を取られて僕の車に気づかなかったらしい。

幸いケガもなく、車に擦り傷が残っただけである。
警察を呼んで事故処理を済ませた。


それにしてもおどろいたなあ!
人生もドライブも何が起こるかわかんないもんだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえん! ()
2008-09-24 07:58:47
普通は気がつくやろ~初心者運転じゃないんだから^^

で、保険金でいつ飲みに行く??
返信する
違うんだ! (大会長)
2008-09-24 08:14:37
本当に偶然の一致なんだけど、おっちゃんを避けた僕の車に別のおっちゃんが切った木が落ちてきたって感じなんだよ。



木を切ったおっちゃんは交通整理のおっちゃんが何も言わないから倒したんだし、僕はよもや上から木が倒れてくるなんてこれっぽっちもイメージしてなかったから車線を跨いだんだよねえ。



はあ~びっくりした。



*ちなみに塗装代しか出ないし。

返信する