松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

違和感

2008-09-10 09:44:52 | Weblog
応援したい気持ちは十分にある。
これだけ明確に言葉を発し、実行力があり、しかも人気もある方はそうはいまい。
ましてや商売抜きで何度もお会いしすごく協力していただいてもいる。
にょきにょき生えてきた「たけのこ」とは意識も覚悟も違うと思う。




純粋に全力を尽くしたい。
将来の夢や希望を託したい。



だからどうでもいいようなことで違和感を覚えたくない。





主人公は誰だ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかぁし昔 (特に名を秘そう)
2008-09-10 09:58:48
かつてこのブログ上で、かの国の大王やら国王やら大将やら大会長やらが議論したことを思い出します。時の実力者に翻弄され、本人の資質は十分理解しておきながらも、その取り巻きの意を汲まない行動言動に憤慨し、己が民の喜びを求める大将たちにとってとても苦い経験でした。二度とあのような思いはしたくないし、また現役で頑張るJC諸君に同じような思いはさせたくないものです。
返信する
そやね (大会長)
2008-09-10 14:54:24
あの時は全然納得いかなかったもんなあ!
「大切なメンバーの意思はどうするんだ!」
「個人の自由は!」
「誰による命令なんだ!」
青臭いけど筋が通ってるとは到底思えなかったもんねえ。目の上のたんこぶだと思われちまっただろうけどさ。


でも、それでも筋を通すのがJC流だって教えてくれたのはあなたたちでしょ!なんて思ってたし今でも思ってる。


今回は、意味合いは異なるんだけど釈然としないんだよね。全然たいしたことじゃないからスルーするつもりだけど。
ちょっとだけ残念。。って感じかな。


そんなんだからこの件は支援なくても自分で解決できるよ。
わざわざ応援コメントありがと!


返信する
こんばんわ~ (花菜)
2008-09-10 20:55:38
今日、夕方のニュースに大会長様がタオルを鉢巻にして、アップで写っておりました!
あ~この記事はこういう事かぁと一人で納得しました。
主人公はもちろん、大会長です!!
返信する
あははは!! (大会長)
2008-09-11 01:45:22
すご===い!
よくわかったねえ!!



TV局が来るのは知ってたけどアップかあ!
女性票が増えたらどうしよう。
   


あっ!「デブ票しか増えねえよ!」って思ったな!
まったく!
  
返信する