松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ついでにそおっと・・

2006-12-31 01:34:51 | Weblog
理事長の間は、決してぐちをこぼさない。僕は選考委員会で宣言した。なんか理事長が弱ってると士気にかかわると思ったからね。

でも、もう理事長は終わったと見てよかろう。ぐちをこぼすことにする。

かっちょわるいのでカットしました。
チャンチャン。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (はげ大王)
2006-12-31 16:13:59
密かなブログに、密かなコメント。

俺は、健康第一の人間なので、
JCライフでは
酔っぱらって転んで歯が折れたり
髪の毛が抜けていったり
目の手術をして近視を治したり
したことはあったが、

健康診断では
いつも健康なのだ。

だから、バスケの審判もできるのだ。

俺みたいに朝6時に起きて夜12時に寝て、
朝ご飯を食べずに晩ご飯をちょっとだけ食べて
昼ご飯を死ぬ気で食べる生活を送ったら


健康になれるかもしれない。

でも、不健康へのあこがれがストレスに変わるかもしれないな。

まあ、おたがい先は長いのだから
とっとと、手術してしまえ~

おれが開腹してやろうか?
免許は持ってないが。。。
返信する
気づかれちまったか・・ (大会長)
2006-12-31 20:44:58
よもや大王に気づかれるとは気づかなかったなあ。。

トリモツが教えてくれたんだけど、GOOのシステムの利用だから理事長ブログは残るんですよってことで、そおっと開いてみてたらつい書きたくなちゃったんだよなあ。。

いやあ、それにしても先ずは身体直さないといけねえなあ。40歳にもなると色々とガタがきやがって仕方ねえや。健康診断の結果はいいんだけどねえ。。

やっぱり大王みたいに」運動でもするかな。さしあたり水泳復活しようかな!!



返信する