松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

気分転換!

2007-06-21 13:48:00 | Weblog
昨日は結構ハードな一日だった。
だった、と書くと過去形になるが、昨日だから「だった」なだけで仕事は未だに残っている。

がんばるためにも休息は必要だ!ふんばるためにも気分転換は必要だ!
ということで、昨日は久々にプールに行った。

ちょっと間があいたためか身体が重い。。体重計に乗るとちょっと増えている。。
ショック・・・

で、いつものように肩・コシを回してかる~く100m流す。なんともキレが悪い。リバウンドとリセットのためだろう・・

意固地になって1000m。くたくたである。。
ゴーグルに入った水を抜いてもう500m。へろへろである。。

もう今日は帰ろっかなあ・・とも思ったがもう500m泳ぐ。するとなんか急に調子が出てきた。ランナーズハイみたいにスイマーズハイとでも言うんだろうか?
勢いに乗って1500m一気に泳いだ。。。

サウナに入り、シャワーを浴びる。体重計に乗ったが0.4Kぐらいしか減ってはいない。でもすっごくすっきりした!!(ただしボロボロでもあるが・・

うちに戻って最後の総仕上げでロージーに行く。約2時間しゃべりっぱなし。。。

さあてこれにて気分転換は終了。今日もがんばろ~~と心に誓う!!




*だのに事務局に遊びに行って、キムネエとしゃべりっぱなしなのである。。。。。
困ったことにこれがおもしれ~のである。。。。。
い、いかん!!現実逃避になってる。。たまった仕事しなきゃ・・・

最新の画像もっと見る