松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

連休

2008-02-12 12:26:14 | Weblog
あいかわらず連休ってあっと言う間に過ぎていくなあ・・


土曜日に瀬川のイチゴ大福買って大野城に行き、超うまい手羽先食べて温泉入ったらもう日曜日。
親戚んち行ってデパートに寄って買い物したらもう月曜日。
ちょっときれいなレストランに行って住宅展示場覗いて(すごくきれいで利便性に優れていたなあ!!)コーヒー飲んだらもう終わり。。


なんか日ごとに一日が短くなっていくような気がするわい。
年齢のせいかなあ???


でもだからこそ一日を充実したものにしなきゃもったいない。
今日も一日がんばろ!!



*そういや連休中に買った「エブリ リトル シング」って本は結構いい感じだった。ケータイ小説とかデなんとか小説なんて意味がよくわからんが、とにかく感動したぞ、うん。
5本足のカブトムシの話なんてドキッとしたあとジーンとしちゃったもんなあ!!
オビが女の人ばかりで少々買いづらくもあるけどね




最新の画像もっと見る