松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

今日はヒツジ

2011-06-27 16:13:21 | Weblog

昨日は椒房庵に行ってダシを買った。
ここのヤツはうまいからつい買いたくなるんだよね。
なんかコーヒーも無料で飲めるしね。



久原本家 椒房庵
http://www.shobo-an.co.jp/


で、家に戻って休憩して、ゲーセンに出かけて遊んでたら一日が終わった。
かなりびっくりである。
だってゲーセンについた頃はまだ夜になったばかりだったんだ。
なんちゅうか、日曜日って時間のたつのが早すぎるんだよな。
48時間ぐらいあったらいいのに!



そんな感じでまだまだ遊びたい盛りで今日はヒツジである。
よく考えたら昨日も今日も遊ぶってなもんだ。
つうか毎日遊んでるんだから日曜日が倍になればいい!なんて誰も同意してくれんだろうな。
   


あ~はよ19:30にならんかな!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカアキ)
2011-06-28 14:11:27
お疲れ様です。

昨日は楽しかったみたいですね~

O先輩に話聞きましたよ~

I先輩の〇〇〇が・・・ていう話はバリうけです(^0^)

返信する
そりゃもう! (大会長)
2011-06-28 16:36:30
超おもろいよ~。
なんちゅうか個性的な大バカもんが大集合しとるんやもん。
笑いすぎて未だに苦しいくらいや!



タカアキも来年になったら来たらいい。
ま、いじりたおされてもおりゃしんね~けどね。
   


返信する