写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

曽爾高原にて・・・5

2016年11月05日 07時59分11秒 | 風景
昨日は紅葉真っ只中の高野山に行こうかとも思ったけど

何しろ遠いイメージがあり一人で運転するには疲れるしなぁと・・・。


それで吉野山に出かけたのです。

イメージは紅葉して綺麗だとワクワクして行って見たら

何処にも紅葉がないのですなぁ。

昨年は、どこを見ても、もっと赤かったのに、モミジも枯れたような色、

桜の葉などは枝に残って居なくて丸裸。

奥に行けば紅葉が見られるかもと

中千本から如意輪寺を抜け、上千本に通じる山道を歩いたけど

綺麗な紅葉は見れなかったのですなぁ。

早かったのか終わってしまってたのか???




ではもう少し残っている曽爾高原の写真をば・・・。

大分陽が傾いて来て、何となく山の斜面が赤くなって来ているけど

まだ太陽は沈まない。

足も痛いのでウロウロもせず、ベンチに座って雲の動きを見ているだけ。




































最新の画像もっと見る