写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

堺市・荒山(こうぜん)公園・梅林へ・・・2

2017年02月22日 08時20分28秒 | 風景
さあ、ウメの季節になって来ましたね。

昨日は近くの神社ですが梅の木が沢山あり、毎年撮りに行ってるのですが

様子を見に行って来たのです。

今日も天気がよさそうなので道明寺の梅園へ行く予定です。

サクラと違い気分はウキウキとはいきませんが、

撮らないと気が済まない性質なので、出来るだけ撮りにいってみたいと思っています。



では本題の荒山公園の梅林風景をば・・・。

多治速比売神社を囲むように梅林と公園があるようですな。

私、この神社の名前、初め読めなかったんですけど、ね・・・。


































最新の画像もっと見る