写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

道明寺天満宮の梅園へ・・・3

2019年02月25日 08時35分28秒 | 風景
夕べ夜中に腹が痛くて目が覚めたのです。

そのまま我慢して寝るべきか、思い切って起きて行くべきか

しばらく様子を見てたけど、やはりトイレへ行く事に・・・。

座ってみるけど出る様子はない、でも痛い。

暫く格闘してたらどうやらお出ましになって来た。

それでも痛いのが続く、第2弾がお出まし、そして第3弾も。

夜中の2時ごろ、トイレで一人格闘してめでたく出所

布団にもぐりこんだけど、目が冴えて眠れない。

寝よう思うと余計眠れなくなり、時計を見たら午前3時を回ってるやん。

今日は一番長いボランティアがあるので寝不足では運転もヤバイ。

そうだゴミ出しの日やし、でも今から眠れば°ゴミ出しの時間までには

目が覚めるだろうと・・・・・いつの間にか眠ってた。


ゴミ収集車のいつもの音楽で目が覚めた時には遅かりし

間に合わずゴミを出しそびれてしまったなぁ。



では本題へ・・・。

梅園の受付の手前でも撮るものがあるのでパチリ!

この辺りの梅はよく咲いているけど、ここから梅園見てみると

まだ咲いてない木が多そう。やはり7分咲かも。















最新の画像もっと見る