写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・石上(いそのかみ)神社の木に止まるニワトリ君たち

2018年01月30日 07時48分36秒 | 風景
昨日抱き枕をネットで注文したのです。

どうも上を向いて寝ると、無呼吸になってるらしくて

息子曰く、死んでるのかと思ったと言う。

昨年の旅行で同じ部屋で寝た時の話なんですけどね。

それでね、テレビで言ってた抱き枕の効用が多少役立つと言うのですなぁ。

寝ている間の自分の姿は知らないけれど、死にかけるよりましかと

買ってみる事にしたのですが、さてどうなります事やら・・・。



石上神社で放し飼いされている鶏君たち

高い木の上にどうやって上がるんだろうと思うのですが

やはり羽ばたくのでしょうかねぇ。




















最新の画像もっと見る