写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

壺阪寺のサクラ風景・・・17

2020年04月19日 07時49分48秒 | 風景
最近新型コロナウイルスのお陰で、

週5のダンスの練習やボランティアも休止中なので

体重が増えてきている。

家に居るとついつい間食をしてしまっている私。

焼酎の水割りも午後2時か3時ごろには欲しくなってきて、飲んでしまう。

いつもは夕方の食事前に飲んでたけど

出かける用事もないので車の運転もしないと分かっているから

安心して飲んでいる。

食事の量を減らせば減量できると分かっているけど

いじましいかな、腹いっぱい食べないと気が済まないのですなぁ。

スーパーの食糧買い出し以外は、ウオーキングも控えているので

家の中を階段など使って歩きまわっている。

















最新の画像もっと見る