写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・長谷寺の紅葉風景・・・6

2015年01月06日 07時53分55秒 | 風景
元旦に購入したWin8.1の操作に手こずっている。
ビスタやWin7に慣れているので余計そう思う。

私が預かる事が多い孫さま達
来たらパソコンの取り合いで喧嘩になる事もあるので孫さま用として買ったのです。

メインで使ってるのはWin7なのですが、
テレビを観ながら、ちょっと調べ物や暇つぶしにやるゲームなどは
ワザワザ2階に上がるのも面倒なので階下にあるビスタを使っている。

先日写真を入れようとアプリを探し回ったけどWinライブフォトギャラりが見当たらないので
動画ナビで調べたらちゃんと起動できるようになっている。

でもそのアプリが無いのでメーカーに電話をして聞いてみたら、元々入ってないと言う。
でも動画ナビではちゃんと案内してるやん。

時間を置いて一人目、二人目、三人目のオペレータにあたってみたら、三人目の人が親切で
インストールまでの手順を教えてくれたので、使い慣れてるアプリが入手できたのが嬉しい。


心も晴れ晴れした私、紅葉の続きを載せて行きますね。










































最新の画像もっと見る