写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

叡福寺のサクラ風景・・・最終回

2016年04月12日 14時09分48秒 | 風景

やっと行って来ました吉野山のサクラでしたが

やはり遅かったなぁ。

下千本も中千本も散った後、

上千本が少し残ってました。

残念やけど、これで気が済みましたよ。

早朝だったので人も少なく写真は撮りやすかったです。

後日載せてみますね。

 

叡福寺のサクラ風景が残ってましたので上げてしまいます。

途中大野寺のサクラが割り込んでしまいまして前後になりますが

最終回の叡福寺のサクラ風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ  二上山の雌岳がサクラ満開でした。

 

 


最新の画像もっと見る