写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

クレマチス・・・1

2022年08月25日 05時33分22秒 | 花など
新しいスマホになってログイン後ワンタイムパスワードが行方不明のスマホに送られているようだ。
なのでそれから進まないので今苦労している。
便利なので使っていたのでスマホ決済が出来ないのが3つほどある。
カードを使えば済むんやけど・・・。
昨日はいつも練習しているダンスグループのラインに戻る事が出来た。バンザ~イ!
これもなかなか繋がらず、会員のスマホを突き合わせてやっと入れた次第。
詳しい人が居れば簡単に出来るんやろうけど、皆さん私と同じ程度の知識なんですなぁ。

今日からクレマチスを連載していきますので、通りすがりの人も見て下さいね。















最新の画像もっと見る