写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

明日香・棚田の風景・・・最終回

2017年10月07日 08時05分43秒 | 風景
昨日、一日早くカミサンの月命日でもあったのでお墓参りへ

帰りに週1で通っている日帰り温泉へ行ってよく温もったせいか

熟睡で目が覚めたのは午前6時すぎ、

途中トイレにもいかなかった私には珍しい現象。

いつもは2,3回トイレに立ち、午前4時には目が覚めて

眠れなくなり、起きてしまうんですなぁ。

今日、土曜日はスッキリした気分で過ごせそう。



では本題へ・・・。

明日香村・棚田の写真も今日でお終いです。

車道を歩きながら、さっき通って来た案山子路を遠く眺めながら

写真に収める。

名残惜しい気持ちでしたが、また紅葉のシーズンに来て見ようか。

どんな風景が待っててくれるのかなぁ。




































最新の画像もっと見る