写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

鶴見緑地をぶらぶら

2014年07月30日 07時48分42秒 | 風景
嬉しいねぇ。
ダンスサークルの友人がワザワザ遠い所お土産を持って来てくれた。

怪我をする前にサークルのメンバー全員で7月末に行く予定で

伊吹山のバスツアーを申しこんで私も参加するつもりやったのに

2か月後の私は捻挫で動けない状態…なので行けなかったんですなぁ。

伊吹山は過去数回、写真を撮りに一人で行ってるので珍しくはないけれど

みんなで行くのも又楽しいと心待ちしてたのですがねぇ。


鶴見緑地公園は昔、花博が開かれた会場で数回行った事があります。
今もその面影が残っている所もあるのですね。

ではブラブラと写真を撮りながら・・・。
























最新の画像もっと見る