写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・長谷寺の紅葉・・・10

2016年12月28日 07時24分45秒 | 風景
おぉー今朝からはサクサク動くようになったWin7

あの遅さは何だったんだと思う。

元々PCの中に入ってたアプリが廃止になったその影響で

動作がフリーズ状態になったり、

アップに時間がかかったりと悪さをしてたらしいのですなぁ。

メーカーのサポートに電話して解決した訳ですが

丁度、ルーターを買い替えた時期と重なったので

接続ばかりを疑って、eoに何回も電話をしてたのです。

久しぶりに快適な動きですごく朝から気分がいいのです。


では本題へ・・・。

本坊から眺める景色は春夏秋冬それぞれの季節が絵になるので

写真を撮る場所としては最高にいい場所なんですなぁ。

さっき巡って来た本堂や五重塔が一目で拝見できるのがいいですなぁ。










































最新の画像もっと見る