写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

バラ園にて・・・2

2018年05月18日 06時05分49秒 | 花など
早いもんで、もう35年になるんやなぁ。

母親の本命日だった昨日、お墓参りに行った帰りに

花の文化園に寄ってみたのです。

リサイクル公園で満開だったので、

10日も経ってるし、もうバラも終わりに近いかもと

期待はしなかった・・・ところが!!!

嬉しいじゃあーりませんか、満開だったのですなぁ。

ボランティアの方々が沢山入って居られて、バラの手入れを

されてましたよ。この日は暑いのにご苦労様です。

後日載せて行く事になりますが、まずはリサイクル公園のバラをば・・・。



















最新の画像もっと見る