写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

やはり春は黄色の花が多いなぁ

2018年02月18日 09時45分43秒 | 花など
いつもよりブログの更新が遅いのは

昨夜、孫さま2人がお泊り、いつまで泊まりに来てくれるのかなぁ。

今年3月には中1と中3になる。

今朝も朝食の準備で嗜好が違うんですなぁ。

1号はご飯派、2号はパン派、せっせと作るお節介爺さんなんです。

息子を育てている時代は、働きづめで、帰ったら息子たちは寝ているし

朝出かける時にも寝ている時間に出かけてたので

顔を見るのは月1回の休みの時だけ。

なので子育てをしていないので、今、そんな気持ちもあるのですなぁ。



では今日に花は・・・。

ボチボチ菜の花が見られそうですが、広大な畑に一面に咲く黄色も圧巻ですね。

一年に一回しか咲かないサンシュユも小さな花が集まって一つの花に見えるけど

これもやっぱり黄色。やはり春色は黄色かな。














最新の画像もっと見る