写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

藤原宮跡のコスモス畑・・・4

2016年10月15日 07時40分32秒 | 風景
昨日は強行軍でした。

8年ほど行ってない赤目四十八滝、紅葉シーズンには少し早いけど

今なら空いてそうなので車で走って来たのです。

記憶にあるより川沿いのアップダウンに足が痛い。

ここまでで引き返そうかと、何度思った事か。

でも折角きたので最後までと頑張ってみました。


そして、近くなので帰りに曽爾高原へ行けば、一度で済むし

ワザワザ来ることもないなぁと、ナビの案内で曽爾高原へ・・・。


夕方の雲が綺麗、我が家の近所みたいに電線も無く

雄大な空の景色を楽しんできました。

勿論、ススキも見頃で、長距離ドライブと滝とススキの写真撮影も兼ねて

満足して帰って来た次第。

このシリーズが終われば載せてみますね。




藤原宮跡のコスモスの続きです。

少し離れた休耕田には、色が違うコスモスが咲いている。

規模は小さいけれど白や黄色のコスモスが・・・。
































最新の画像もっと見る