写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

緑地公園で咲く花…ルピナス

2014年07月08日 07時55分40秒 | 花など
今日2階に上がる時両足で上がってる事に気づいたのです。

左足をかばい一歩一歩での上がり下りで2ヵ月だった。

ふくらはぎの腫れも目立たなくなり回復に向かってるのがよく分かる。

整形外科では痛み止めと湿布薬だけで何もしてくれなかったけど

整骨院に通うようになって2回のテーピングがよかったのかも。

椅子に腰かけてると、たちまちむくんでくるけど

もうちょっとだガ・ン・バ・ロ。




公園の花壇にはいろんな花が咲いている、ネタが無くなって載せる写真がない時は

必ずここに来て助けてもらう貴重な花壇なんですなぁ。




















最新の画像もっと見る