写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

ハスの花

2014年07月06日 07時36分08秒 | 花など
ネットで調べると長居植物園のハスも見頃だと言うので

行きたいけど、遠出はまだできない私のテーピング中の足。

それより近くにある緑地公園の大池のハスも見頃だろうと行って見たのです。

あれれ!?遠くから見えてきた大池のハスは葉が目立つ。

あれ咲いてないやんと思いながら近づくとポツポツと咲いている。

通りかかりの人とまだ早いねぇと会話をするけど気分がガックリ!!!

でも探せば真ん中辺りにあちこち咲いてるのでそれを狙うしかない。

で、何とか撮って来ましたよ。

これでハスの花も撮れたので満足満足。








































最新の画像もっと見る