写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

みたらい渓谷へ・・・4

2016年11月10日 07時59分19秒 | 風景
毎日同じ時間帯にこうしてブログを更新できることが幸せな事なんですなぁ。

いつも見に来て下さってる皆様や、通りすがりに見て下さる皆様に感謝感謝!!!

もう始まっている紅葉の季節、私も出来るだけ写真を撮りに行って見たいと思っているのですが

毎年同じ所ばかりで、何だか安心してしまってるのですなぁ。

そして毎年写真が下手になっているような気もしているのです。

でも撮っている時が一番楽しいので、これが生きがいなんだと思っているのです。



ではみたらい渓谷の写真の続きをば・・・。

川沿いに戻って来て奥に行くと車が通れるほどのトンネルが見えるのですなぁ。

その先はどうなっているのかと思い、

トンネルを抜けると雪国だったは川端康成先生の小説。

紅葉前に行ったので何にもないのでガッカリ!!!

片側に車が4台、アユ釣りの人たちが4,5人いるだけ。

道が広いのでここに車を停めたら無料になるなぁと狡い事を考えてる私。

車を停めた場所まで戻り、今度は川下へと歩く。

唯一、紅葉しているモミジがあったので集中攻撃で撮ってみました。
































最新の画像もっと見る