写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

遂に買っちゃいました!

2015年03月08日 23時10分10秒 | 日記
遂に買ってしまった!!!

前々から欲しいなぁと思ってたマッサージ機の話。

10年前なら要らないと思ってたのが最近心がわりしてしまった。

昨年の足首ねんざで整骨院へ通ってた時、

治療前に座ったのがマッサージ機だったのです。

うっとりするぐらい気持ちがよくて、眠ってしまいそうになった。

今は行ってないけど、その心地よさが忘れられず、

大型電気店に行っても

座って試したりとしてたのですが、

買おうか買うまいかと心の葛藤があったのですなぁ。

そんな高いのんもったいないやん。

運動してたら要らんやんという私と

何も我慢することないで~と囁く私がいる。

もう歳なんやから、辛抱したり我慢することないやんと囁く。

要るもんならさっさと買って楽しんだらともう一人の私が言うねん。

何も贅沢しろとは言わないけど、今必要なら買えば・・・。

人生楽しまなきゃと追い打ちをかけてくる。


最近、肩が凝ったり、

ふくらはぎが張ってお風呂で揉むことが多くなってきた。

特にダンスの練習の後は、

ストレッチをしているけどやはり筋肉パンパンになっている。

整骨院に行っても待つことが嫌いな私、

好きな時にあんまが出来たらと思うようになってきた。

それで電気店に行って、係の説明を聞きながらマッサージ。

手ごろな値段で買えそうなので値切ってやったら、

納得できる値段になったので買っちゃいました。

ま、息子たちも、嫁も来たら使うことやし、普段はソファーとして使えるし、

今は納得してるのでありまする。

来週の水曜日に配達ということで待ち遠しい限り。


最新の画像もっと見る