写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・談山神社の紅葉・・・10

2018年12月01日 08時00分27秒 | 風景
今日はボランティアをしている、

ブラインドダンスサークル恒例のダンスパーティーがあり

会場の設営を仰せつかっている私、机やいすなどを

会場に並べなくてはならないので早く行かねば・・・。

冬季のパーティーでは発表会も兼ねているので

初心者メンバーと中級者メンバーのフォーメーションにも

男性ボランティアが少ないので重複で出る事に決まったのですなぁ。

大分良くなって来た足大丈夫かな???





では本題へ・・・。

本殿から緩い階段を下りて十三重塔から奥へ行くと

大きな銀杏の木が黄色く色づいている。

かなりの大木でシンボル的な木ですなぁ。















最新の画像もっと見る