写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

矢田寺の紫陽花シリーズ・・・6

2016年06月20日 08時00分20秒 | 風景
昨日は父の日、ショルダーバックをもらっちゃいました。

昼は回転すしに連れて行ってくれたし、いい一日でした。

みんな有難う。


帰りに孫さま達とイズミヤへ寄って、これから履く半ズボンを

張り込んで3本買ったのですが、帰って履いて見たら入らない・・・。

L寸で入らなくなって来たのにショック、すぐさま交換に行き

LL寸で丁度なんですなぁ。

イヤヤねぇ。



と言う余談でしたが、矢田寺の紫陽花風景を続けます。

本堂の横を通って奥に進むとこれまた紫陽花がいっぱい咲いている。

そしてそこから振り返ってみれば街が見える高台にあるのですなぁ。

長い階段を上がって来たの忘れてた。










































最新の画像もっと見る