写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

長居植物園へ・・・秋バラ・12

2018年10月31日 10時48分11秒 | 花など
今朝も朝寝坊と言うか8時半に目が覚めた。

トイレは行かず朝まで持ったなぁ。

寝たのは1時前、いつも通り布団に入ったけど

要らんことを考えてしまったのが悪かった。


ブラインドダンスで使うルンバのルーティンの組み合わせを

昨日教え始めたけど、曲が余るので何かを入れなければと

考え始めたのが眠れぬ原因。

仕方がないのであまり飲みたくはない睡眠導入剤を飲んで寝たら

コテングーで8時半にはスッキリと目が覚めた。

いつもなら用事を済ませて寛いでいる時間なので

洗濯機を回し、スーパーへと買い物に、いつもより遅い朝食を摂り

一応新聞に目を通し、洗いあがった洗濯物を干したらこんな時間になってしまった。

今日はボラも練習もないので整骨院へは昼ごろに行って来ようか。

足の痛みも楽になり、鍼治療の効用を見直している。



では秋バラをば・・・これでバラの写真はお終いです。

もう一応撮りつくしたので適当にシャッターを切ったのがこの写真なんですわ。

次はダリアが咲いているらしいので場所を移動。















最新の画像もっと見る