写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

近つ飛鳥博物館…風土記の丘・サクラ・1

2016年04月06日 08時08分48秒 | 風景

先月ウメを撮りに来た場所なのですが、サクラはどうかなと

行って見たのです。

博物館からどんどん奥の方へと歩いて行くとサクラが咲いてましたよ。

こんな所があったんや!と・・・初めて知りました。

梅を観るコースしか知らなかった私、大発見や!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る