写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

京都・三室戸寺の紫陽花・・・5

2017年06月24日 08時11分05秒 | 風景
先ほどまでテレビで海老蔵さんの会見と

元気だった頃の真央さんの特集を見ていて、

自然と涙が出て止まらなかった私。

カミさんの時の別れと重なったのかも知れない。

まだ目がウルウルしている状態でブログを更新している。

私もいつかはオサラバしなければならない齢なので

自宅で看取ってもらう方向で息子たちに言っとかなきゃ。



では本題へ・・・。

本堂前を離れて、また階段を下りる。

左膝の筋肉が攣って曲がらない状態で

この階段は非常に辛かった。

これから目的だっったアジサイ園に入って行きます。























最新の画像もっと見る